お知らせ・ブログ

5月の縁むすびの宴の日程です!

en0416


 先日のTV放送のおかげで「縁むすびの宴」への問い合せが殺到していて、うれしい悲鳴です。

 あらためて、先日の取材の際にご協力いただいた方には御礼を、また、参加を見送られた方、途中で退席された方にはおわび申し上げます。

 5月の「縁むすびの宴」は16日(日)、30日(日)に開催します。
 両日ともに16時から開催を予定していますが、参加者が多い場合は午前午後2回の開催も考えております。
 
 
 
 16日は、4月の宴にご協力いただいた「博多笑い塾」の方に、宴のナビゲーションをお願いいたしております。
 和やかな雰囲気で、交流ができるのではないでしょうか?

 また30日は、ワイズフェアリー代表でカウンセラーの玉井洋子先生(ワイズフェアリーさんのHPはココ)と、中央区大手門で古着店hano hano marketを経営されている柴田広子さまに、3月の宴に続きご参加いただきます。

 ストレートでありながら、暖かみのあるコメントに、励まされた参加者が多くおられ、3月の宴では2組のカップルが誕生しました。

 縁むすびの宴は、初穂料が5000円です。
 本殿での良縁祈願と、参集殿での交流会(宴)の二部構成で、授与品(お守り)もおわけいたします。

 ホームページ右上の電話番号より、お問い合わせ、申込をお願い申し上げます。