お知らせ・ブログ

英語版ホームページが出来ました

おはようございます

今日は朝からどんよりと雲がかかっていて初冬らしい天気です。

 

さて、鳥飼八幡宮のホームページが英語でご覧いただけるようになりました。

実は10月末から公開していたのですが、お気づきの方はいらっしゃいましたか?

(もし居るのであればそんな貴方はかなりの鳥飼オタクです◎)

 

この英語版ページ、日本語ページとはまた違う雰囲気で素敵なんですが

かっこいい仕掛けがあるんです。



 

境内のモノクロ写真にカーソルを合わせると...

 



生き生きと色が浮かび上がります。

 

個人的にオッとなったお気に入りポイントです。

 

 

日本への入国制限が解除され、既に増えつつある外国人のビジター達に

鳥飼八幡宮の魅力を知ってもらえたら良いなという願いを込めて用意しました。

神道は基本的にどんな属性の方も受け入れると知った時、私にとっては衝撃的でした。

境内でのマナーについてもページで見ることが出来るので、神社の文化・ルールを守りながら楽しんでもらえるといいですよね。

 

ぜひこちらからご覧ください。

ではまた。