お知らせ・ブログ

願いを込める、鳥の御朱印!

みなさん、ご機嫌はいかがでしょうか?
「いろいろあるよ…」という方も、今日9月11日は前を向きましょう!
大安で、一粒万倍日という良き日なのですから。

何かに挑戦したり、投資をしたりなど、新しいことをはじめると吉! なのです。

そこで本日、新しい御朱印をお出しすることになりました。

「心願成就! 鳥の御朱印」(鶴、鷹、梟)です。



表紙がついたような形になりますが、中面に当宮の御朱印と皆さまの願い事を書き込む欄を設けました。

皆様の願い事を書き込んで完成する、新しい形の御朱印です。
そのままお持ちになっても、御朱印帳に貼り付けても結構です。
神社参拝の記念として御朱印を受ける方も多いですが、参拝の折に何を願い、祈ったのかも後で振り返ることができますね。

絵柄は、まぁるいご縁(円)で好評の、当宮の絵馬と同じものです。絵馬と併用して受けられてもおすすめです。
社務所でもオンライン授与所からでも受けられます。

詳しくはhttps://hachimansama.jp/jyuyosho/をご覧ください。

「今日は一粒万倍日ですよ! 大安ですよ! と言われても、どうしようかな〜」という方は、まずはやりたいことができるように「願う」ことから始められてはいかがでしょうか?

願うとは、ただ思い浮かべるだけではなく、「何かに書く」「誰かに語る」「お神さまにいのる」などをすると、大願成就に向けた最初の一歩となります。

お神さまは、行動に移したら応援してくださいますからね。

行動して、良き日にしましょう!