お知らせ・ブログ

四組の縁が結ばれました。

20120220-135443.jpg

昨日は、美人塾のセミナー、縁むすびの宴でした。雪の降る悪天候の中をご参加いただきました皆様方に心より御礼申し上げます。

寒さと悪天候で女性六名がキャンセルとなり、男性十五名に対し女性九名の不揃いな会になり男性参加者には大変ご迷惑をお掛け致しました。お詫び申し上げますm(_ _)m

しかしながら、宴、セミナーとも熱気に溢れ素晴らしい会になりました!




20120220-140539.jpg

20120220-140610.jpg

四組の縁が結ばれ、笑顔で宴を閉じる事が出来ました!

お神様からいただきましたご縁を大切にされて下さいね(^O^)

来月の縁むすびの宴は

三月二十五日 日曜日 四時からです。

詳細はブログにでお伝え致します。

花見の季節なので、鳥飼八幡宮の桜を見物しながらの宴になると思います
(*☻-☻*)