お知らせ・ブログ

生放送

先日、鳥飼八幡宮の縁むすびの宴や、不老水、美人玉、ご縁むすびの紐や、御神木についての取材を受けました
(*☻-☻*)



20120207-104159.jpg

リポーターの麦田ようこさんをはじめ、皆様ありがとうございました
m(_ _)m

初の生放送でものすごい緊張でした。

少しでも、鳥飼八幡宮の事を伝えられたらとの思いでしたが、慣れないとうまくはいかないですね。



20120207-104651.jpg

美人玉は、境内末社である惠比須神社に合祀される美容の神様挟依姫所縁の玉ですが、肌がツルツルになると好評です!

私も毎日、不老水、美人玉を入れたお風呂に入っておりますが、肌はツルツルになりましたよ(*☻-☻*)

残念ながら顔の形までは変わりませんが((((;゚Д゚)))))))