お知らせ・ブログ

恋愛力UP♥美人塾~2月はコミュニケーション力UP~

先月は、久々の美人塾でしたが、ご参加頂いた皆さまありがとうございました。

塾参加者の中からカップルが誕生されましたことを、とてもうれしく思います(*^^*)



美人塾では、鳥飼八幡宮の美人のお神様「さより姫様」にちなんで、

縁むすびの宴に参加される皆さまが、自信を持って、楽しく良縁を結んでいただけるようにと

宴の作法から、素敵に振舞う自己演出やコミュニケーション術、ファッションアドバイスなどをお教えしています。

女性はもちろん、男性のご参加も大歓迎です!

素敵になりたい方、ぜひご参加ください!!

2月の美人塾は、シャイなあなたのために!「出会いを運命にかえるコミュニケーション術」

2月19日(日) 14時~15時半

参加費は、一般の方は2千円、宴に参加される方は千円です。

たくさんの方のご参加おまちしております♡