お知らせ・ブログ

本年度最後の縁むすびの宴

20111225-150537.jpg

今月18日 4時からは本年度最後の縁むすびの宴でしたo(^▽^)o

雪が舞うほどの寒さの中での牡蠣を焼いてのバーベキューでした。

しかしながら、参加者の方々の熱気で寒さも感じないほどでした‼

2組の縁が結ばれ、本年度の縁むすびの宴を締めくくる事が出来ました
o(^▽^)o

鳥飼八幡宮の縁むすびのお神様は、男女の良縁だけでなく、仕事、お金、家族の絆、そして忘れようとされている自然と共生してきた日本人の感性を取り戻させてくれる、むすびのお神様です(⌒▽⌒)

皆様方、新しい年に向け大切なものを忘れないで下さいね。

来年度最初の縁むすびの宴は、

1/29 日曜日 4時からの開催です。

幸せを見つけに参加されて下さい
(*☻-☻*)

この日は、寒い事が予想されるので、鳥飼八幡宮にいにしえの昔より伝わる縁結びの鳥飼鍋をふるまいますね
o(^▽^)o参加者皆さんで身も心もほっこり温まりましょう‼