お知らせ・ブログ

神前結婚式

20111211-133641.jpg

本年度も、縁結びのお神様のもとたくさんの縁が結ばれました
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



20111211-134123.jpg

男女の良縁は、出会いの時だけではありません。共に暮らすと二人で決意した時、つまり結婚を決めた時こそ、お神様に良縁を結んでいただくことが大切なのです。

鳥飼八幡宮は、古来より縁結びのお神様として篤く信仰されてきました。

鳥飼八幡宮で、永遠の契りを結ばれた二人は末永く幸せでいらっしゃる事でしょう(^人^)



20111211-135538.jpg

新郎新婦ばかりでなく、ご両家、参列者の弥栄を祈念する神社での結婚式は、国や地域の慶びのお祭りです。
この慶びの輪をもっと広げてまいりたいですね
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



20111211-140327.jpg

12月18日 日曜日 4時からは、今年最後の縁むすびの宴です。

今年一年の感謝と、良縁をお神様に祈念し、迎える新しい年に向け、出会いを探しにお越し下さい
(^人^)