お知らせ・ブログ

必勝祈願!

20111129-135409.jpg

鳥飼八幡宮に、ホリプロ主催ご当地アイドルNo.1U.M.U AWARD2011の九州、沖縄エリア代表候補者、乙女の純情さんが必勝祈願に参拝されました
o(^▽^)o

20111129-135942.jpg

鳥飼八幡宮は、縁結びのお神様として信仰が篤いですが、境内末社には芸能の神様も祀られております‼

ですから、芸能関係の方々からの信仰も篤いです。

20111129-140537.jpg

EXILEさんのライブヒット祈願、清木場駿介さんのライブヒット祈願、是枝監督の映画奇跡など御奉仕させていただきました(^O^)

20111129-141143.jpg

皆様方、鳥飼八幡宮の御神水である不老水を気に入られたようで、一気飲みされてました(((o(*゚▽゚*)o)))




20111130-091417.jpg

乙女の純情さんは、東日本大震災の被災地へ送る募金箱へ募金をして下さいましたm(_ _)m

被災地へは長期的な支援が必要です。
みんなで力を合わせ、少しでも早く復興するよう支援してまいりましょう
o(^▽^)o



20111130-092446.jpg

乙女の純情の皆様必ず日本一になってくれる事でしょう!

応援してますよっ
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ