お知らせ・ブログ

【秋祭りのご報告2】ライブとフリマ

 時間が空いてしまいましたが、秋祭りのご報告第2弾です。

 10月9日は音楽祭とフリーマーケットでにぎわいました。

 告知が十分でなかったのですが、フリーマーケットには10組を超える出店がありました。



 お買い物のお客さまもたくさんいらっしゃいました。
 以前は当宮の前の唐津街道は門前町としてにぎわっていたのですが、お祭りの時にはそのようなにぎわいを取り戻したい、と考えました。

 今後は出店者の方や、お買い物のお客さまが満足できるよう、出店の工夫をさせていただきます。

 まことにありがとうございました。
 続いて、ライブの様子です。






 【hikariさん】





 ライブのトップバッターは、夏まつりでも歌っていただいたhikariさん。浴衣美人コンテスト(サヨリヒメコンテスト)でも初代女王に輝きました。







 今回もさわやかな歌声を響かせて下さいました。

 hikariさんは、ブログをはじめたそうです。
 http://ameblo.jp/hikari-songs-happiness/

 荒戸のpeaceというライブハウスで、毎月、第1、第3水曜日22時前くらいから歌わせていただいてます。

 電話は、092ー741ー5405です。
 チャージは、1000円(ワンドリンク代込みです)

 よろしくお願いしますね。




 【武下詩菜さん】


 夏祭りで歌っていただいた時は17歳! 
 高校生シンガーの詩菜さん。すさまじい声量と歌唱力で、説得力のあるステージをこなし、すでに大物の雰囲気をまとっています。





 とはいえ、今回は歌詞が飛んでかわいい表情も見せてくれました。
 youtubeで、詩菜さんの動画が公開されていましたので、ご紹介します。ご覧下さいね。








 【夏海さん】





  夏海さんは、春祭りから3回連続出演。
 鳥飼八幡宮の常連ですね。大人っぽいですねぇ。今回はレディー・ガガのカバー(オリジナルミックス)が渋かった。









 また出演して下さい! 楽しみにしています。




【ご奉賛ありがとうございました】

   有限会社ハーシーアカデミーさま フォト・スタジオ Yasuko さま/

   ローソン福岡今川二丁目 さま バイエルン福岡 さま
  
   井手セキ子 さま 新沖縄料理 GO-YA 58 さま
     
   ツナミディレクション さま やきとり 蛍茶屋 さま
     
   株式会社ハウスウォッシュ さま 株式会社ハウスクリニック さま

   池田信一郎司法書士事務所/ 寿司割烹 江戸銀 さま/

   株式会社加美家製菓 さま たかの精肉店 さま