お知らせ・ブログ

秋祭りのご報告【1】

 去る10月8・9日の両日、秋祭「ご縁むすび大祭」を開催いたしました。

 ご奉賛された皆さま、祭典にご参列いただいた皆さま、そして音楽祭などにいらっしゃった皆さまには、言葉をいくら重ねても感謝の気持ちを伝え切ることはできません。まことにありがとうございます。

 8日は、午前11時より東北大震災及び日本の復興と、崇敬者、お祭りの参加者の弥栄を祈願する祭典を執り行いました。

 

 

 

 また午後からは、縁むすびの宴を開催いたしました。
 
 残念ながら、カップルはできませんでしたが、ご参列の皆さまにはこれからきっと良縁が舞い込んでくるのではないでしょうか。

 縁むすびの宴は、九州場所で九重部屋が当宮を宿舎としているため、11月までは開催できませんが、別の場所で開催を企画しております。

 また決まりましたら、ご連絡差し上げます。
 よろしくお願いいたします。


【ご奉賛ありがとうございました】

   有限会社ハーシーアカデミーさま フォト・スタジオ Yasuko さま/

   ローソン福岡今川二丁目 さま バイエルン福岡 さま
  
   井手セキ子 さま 新沖縄料理 GO-YA 58 さま
     
   ツナミディレクション さま やきとり 蛍茶屋 さま
     
   株式会社ハウスウォッシュ さま 株式会社ハウスクリニック さま

   池田信一郎司法書士事務所/ 寿司割烹 江戸銀 さま/

   株式会社加美家製菓 さま たかの精肉店 さま