お知らせ・ブログ

ボランティアを募集しております。




おはようございます。


まだまだ安心は出来ませんが、徐々に日常が戻りつつあるような気がしています。


鳥飼八幡宮の催しも、6月より少しずつ開催していこうと思います。


まず初めは、ドライブスルー福岡さん、福マルシェさんによるドライブスルー鳥飼八幡宮を開催させていただきます。613日土曜日 14日日曜日です。


6月6日土曜日 7日日曜日の予定でしたが変更となりましたのでお間違えないようお願い致します。今日明日の開催ではありません。


企画としましては、神社の境内という気持ちの良い立地条件を生かしまして、ウォーキングスルー ランニングスルー チャリンコスルーでやろうということになりました!


緊急事態宣言での自粛で身体も心もなまってしまい、疲れてしまっていることでしょう。境内の清らかな空気にふれて身体も心もスッキリしていただければと思います!


出店店舗や内容についてはこれからどんどん詳細を告知してまいりますので、ご期待ください!


困っております。当日、お力をお貸しいただけるボランティアの方を募集しております。お力をお貸しいただける方は、福岡市議会議員 橋田和義携帯 090 2968 2397 こちらまで連絡をお待ちしております。


皆様 心も身体もお疲れだと思います。鳥飼八幡宮が歴史を重ねてこられたのは、支えていただく皆様のおかげです。少しでも皆様に恩返しが出来たら嬉しいです。


早く世の中に平穏が戻りますよう祈念致します。