ドライブスルー鳥飼八幡宮




おはようございます。


まだまだ安心は出来ませんが、政府の緊急事態宣言は解除となりました。徐々にではありますが日常が戻りつつあるような気がしています。


鳥飼八幡宮は昨日の春祭も参列なし、直会なしですし、福マルシェや縁むすびの宴、境内の施設を使用する禅の会や、ワークショップなども全て中止となったままですので境内は静かなままですが


そんな中、ドライブスルー福岡さん、福マルシェさんによるドライブスルー鳥飼八幡宮を開催させていただきます。66()67()を予定しております。


企画としましては、神社の境内という気持ちの良い立地条件を生かしまして、ウォーキングスルー ランニングスルー チャリンコスルーでやろうということになりました!


緊急事態宣言での自粛で身体も心もなまってしまい、疲れてしまっていることでしょう。境内にて身体も心もリフレッシュしてはいかがでしょう^_^


出店店舗や内容についてはこれからどんどん詳細を告知してまいりますので、ご期待ください!


当日、お力をお貸しいただけるボランティアの方を募集しております。お力をお貸しいただける方は、福岡市議会議員 橋田和義携帯 090 2968 2397 こちらまで連絡をお待ちしております。


皆様 心も身体もお疲れだと思います。鳥飼八幡宮が歴史を重ねてこられたのは、支えていただく皆様のおかげです。少しでも皆様に恩返しが出来たら嬉しいです。


早く世の中に平穏が戻りますよう祈念致します。