お知らせ・ブログ

初めて郵送祈願の依頼が届きました。


こんにちは


鳥飼八幡宮は419日から新しい取組として郵送での祈願依頼を開始致しました。


現在は新型コロナウイルスの影響で政府から緊急事態宣言が出され不要不急の外出が自粛となっております。


安心して祈願を受けられない状況となりました。このような状況の中、神社に足を運んでいただく事無く、より深く神様との御神縁を結んでいただきたい、そのような思いから郵送祈願を開始する運びとなりました。


本日、初めて郵送祈願のご依頼をいただきました。


ドキドキしながら封筒を開けさせていただきお手紙を読まさせていただきました。


ご主人が入院されて、コロナウイルスの影響で面会も出来ず不安ですと悲痛な思いが綴られていました。


一日も早い回復を願い病気平癒の祈願をさせていただきます。


コロナウイルスの早い終息を祈っております。