お知らせ・ブログ

良縁を成就させるには


こんにちは


早いもので間も無く2月も終わりです。


223日 日曜日に開催しました縁むすびの宴は男女合わせて15名の参加でした。通常より参加者の少ない会となりましたが、その分内容が濃くなったような気がします。


今回は1組の良縁が結ばれました。


鳥飼八幡宮の縁むすびの宴は、その場だけの会にしたくありません。参加される皆様は真剣に出会いを求めている方ばかりです。その参加者の後ろにも、出会いを求めている方がたくさんいらっしゃることでしょう。まずは繋がることが大切だと思います。


勇気を出して参加者全員と連絡先を交換してください^_^


男性も女性も全部です。


縁むすびの宴での良縁成就はより多くの参加者の方と連絡先を交換する事だと思います。お互いを意識し合うきっかけにもなるし、たとえカップルになれなくても連絡先を交換する事で縁は繋がっております。後はご本人の頑張り次第です。


恥ずかしがらずにどんどん話しかける事、これが良縁成就の秘訣なんです。

私たちも精一杯お手伝い致します。


次回の縁むすびの宴は329日 日曜日 午後4時からです。午後3時半より社務所にて受付を開始致します。受付の際に祈願初穂料5000円をお納め下さい。


皆様方の良縁成就を心より祈念致します。