お知らせ・ブログ

人を愛するにはまずは自分を愛してあげて下さい^_^


鳥飼八幡宮のお神様からご神徳をいただきましょう!!


良縁をいただくには、自身が強く思い、強く願うことです。人は無意識に 「自分が肯定的にとらえているもの、興味がある方向」に行動するようになっています。具体的に目的意識を持つことが大切なのです。


例えば、「出会いたい」「結婚したい」など!!


そして、自分に自信を持つことが、良縁を引き寄せるにはとても大切なことです。


自分で自分のことを愛せないのに、人を認め愛することは難しいでしょう。自分を認め、自分を愛し、自信を持ちましょう。


日々一生懸命に生きていれば自信は自然とついてくるものです。


良縁に恵まれない人は自分の幸せしか願っていません。そんな人は、一度、相手の立場に立ってみることが大事です。相手に幸せにしてもらおうと思っている人に対して、多くの人は魅力を覚えないものです。


「幸せにしてほしい」ではなく「幸せにしたい」と思えるようになると、良縁に恵まれることでしょう。


御代が変わり平成から令和となりました。今年はご自身ではなく大切な方を思い祈念されてみてはいかがでしょう。その先に出会いが待っているかもしれませんよ!


かけがえのない運命の相手を見つけに縁むすびの宴にご参加ください。


令和最初の縁むすびの宴は125日 土曜日午後4時より開催致します。午後3時半より社務所にて受付をさせていただきます。会場の都合で最初日曜日ではなく、前日の土曜日の開催となりますのでお間違えのないようにお願い致します。受付の際に祈願初穂料5000円をお納めください。