お知らせ・ブログ

明日は赤ちゃん土俵入りが開催されます。





こんにちは。

明日11月3日は赤ちゃん土俵入りが開催されます。

たくさんの人出が予想されますので、鳥飼八幡宮からのお願いをお伝え致します。

境内駐車場ですが、数に限りがあります。駐車場はすぐに満車となることが予想されますので満車の場合は近隣の100円パーキングへの駐車をお願い致します。若しくは公共の交通機関でのお越しをお願い出来ればと思います。

受付は午前9時45分からさせていただきます。先にお並びの方から番号札をお渡し致します。番号札の若い順から土俵入りを致しますのでよろしくお願い致します。

明日は職員一同 精一杯努めてまいりたいと思います。

参加の皆様のかけがえのない時となれば幸いです。