お知らせ・ブログ

お祭りまで残り6日となりました。



いよいよ秋季大祭秋の丸焼き祭開催まであと残り6日となりました。

10月11日より14日まで開催をさせていただきます。

秋の丸焼き祭開催にあたり、来場の皆さまにもう一つお願いがあります。

毎年、鳥飼八幡宮側、国道202号線中野正剛像横のローソン様のトイレ使用のマナーが悪いとお叱りをうけています。

とても残念に思います。

秋季大祭 秋の丸焼きまつりのトイレは境内東側 裏参道 神徳殿二階にあります。ローソン様ではなく境内のトイレをご使用いただければと思います。

このお祭りが開催出来るのは、地域の協力が不可欠です。力添えなくしては開催出来ないのです。

そして、このお祭りは鳥飼八幡宮の地域を笑顔にするための催しです。

本当は厳しく取り締まったりしたくないのです。

しかし、このままでは苦情はなくなりません。

皆さま、ご協力をよろしくお願い致します。

たくさんの方にこのメッセージが届くことを祈ります。