お知らせ・ブログ

9月29日 日曜日 午後4時から 縁むすびの宴を開催致します。





おはようございます。

9月29日 日曜日は午後4時より縁むすびの宴を開催致します。

10月 11月は参集殿 神徳殿が大相撲九州場所の九重部屋の宿舎となる為、縁むすびの宴はお休みとなりますのでよろしくお願い致します。

9月29日は29(にく)そう^_^肉の日なので、旅する肉焼師 中村圭一氏にバーベキューをお願いしております。彼の焼く肉はバーベキューのクオリティーではありません。この機会に是非食べにいらして下さい。

中村 圭一
〜旅するBBQ〜 Smore(スモア)
福岡県糸島出身。東京のBBQ事業会社に従事し、年間約1,200人とBBQ。現在は国内外に顧客を持ち、依頼があればどこへでも 旅するようにBBQを行うSmore代表。また、障がい児とその家族を支援するNPO法人D-SHIPS32のBBQコック。
『BBQは自由なコミュニケーションツール』を提唱し、通常のレクリエーションとしてだけでなく、各地の生産者がこだわりを持って育てた食材をBBQでPR、生産者と消費者、地域と消費者を繋げるイベントでも積極的に活動中。
誰もが気軽にBBQできる場があり、簡単に始める方法そしてマナーを身につけている社会を目指している。

大人気となった中村圭一氏の焼いた肉を鳥飼八幡宮で食するチャンスは、今年この宴が最後となります!!

絶品のお肉を食べながら、運命の相手も見つけて下さい^_^

縁むすびの宴 9月29日 日曜日 午後4時より 午後3時半より社務所にて受付を致します。受付の際に祈願初穂料5000円をお納め下さい。