お知らせ・ブログ

夏まつりの風景 7月16日イベント(弐)

 夏越祭初日は、多彩なアーティストのライブも開催されました。
 いずれもステキでした!
 ※写真はクリックすると、拡大します。
  

MRショー


 鳥飼八幡宮の氏子区域出身のみなさんのユニット。
 ライブ、むちゃくちゃ熱くて、カッと燃えたあとすにスカッとしました。



 

夏海&山口雅史


 本格的にアーティスト活動をはじめられた夏海さん。山口雅史さんとのユニットは、しっとりとした大人の雰囲気でした。





 

南風(ぱいかじ)



 この日のために結成されたユニット。
 夕まぐれの神楽殿に、沖縄町の三線の音楽が流れると、一瞬で雰囲気が南国に。




 
 

かりゆし会


 かりゆし会のみなさんが登場すると、沖縄ムードは最高潮に。
 おもわず観客のみなさんも思わず踊りだしていました。それにしても、神社と沖縄音楽ってとてもマッチしていますね。