このページにはプロモーションが含まれています。
横浜/中華街の占い!恐ろしい程当たる占い師たち!霊視で評判の先生とは?

「横浜の恐ろしいほど当たる占い師ってだれ?」

「中華街のおすすめ占いスポットはどこ?」

など横浜で占いをしたいけど、どこがいいかわからない!と迷ってしまいますよね。

この記事では、横浜や中華街の当たる占い9選を紹介します。

占い館 愛梨(アイリー)鳳占やかたは、占い初心者でも入りやすくフラッと立ち寄れるのでおすすめ! 中華街のシュウ占い処 恵は当たると評判なので、行く価値あり!

電話占いならカリスがおすすめ

電話占いサイトの中でも、
カリスは初心者におすすめな電話占い

  • 初回10分(2,600円分)無料で試せる
  • 全国の一流占い師だけが占ってくれる
  • メディアで話題の占い師が多く在籍
  • 24時間営業だから深夜も相談できる
  • 電話占い初めての人からの満足度が高い
  • おすすめの占い師を紹介してくれる
    コンシェルジュサービスも!

今すぐ相談したい人、
全国の一流占い師の占いを受けて見たい人は
今だけ初回無料で試せます!

ぜひ公式サイトから
初回特典のご案内を受け取ってください。

\今だけ!初回2,600円分無料お試し!/

提供:ティファレト

中華街の占い!恐ろしい程当たる占い師たち!霊視で評判の先生とは?

ここからは、中華街で当たると口コミで人気の占い4選を紹介します。

中華街は、横浜の中でも占い激戦区で、実力派の占い館・占い師がひしめき合っています。

営業時間や鑑定料金、アクセスなどのお店の情報のほか、おすすめの占い師の特徴など詳細もご紹介します。

横浜中華街の当たる占い師:占いの館千里眼 横浜駅西口店

占いの館千里眼 横浜駅西口店

引用:占いの館千里眼 横浜駅西口店

大手占いの館チェーンである千里眼は、どこの店舗でも同じ価格で鑑定できる占いの館です。

横浜駅西口店は、駅の出口から徒歩1分とアクセス抜群で、繁華街内にあります。

店内には、心を落ち着けられるようヒーリングミュージックが流されており、相談スペースは9つ分かれた個室

30名弱と多くの占い師が在籍しているので、フィーリングが合う占い師が見つかりやすいですよ。

店名 占いの館千里眼 横浜駅西口店
営業時間 10:00~20:00
定休日 -
鑑定料金 【対面鑑定】
20分2,200円、30分3,300円、60分6,600円、80分8,800円
※延長:10分1,100円
【電話鑑定】
1分240円~(占い師によって金額が異なります)
在籍占い師 28名(2023年12月時点)
電話番号 050-2018-3433
詳細HP 占いの館千里眼 横浜駅西口店
住所 神奈川県横浜市西区南幸1-13-10 相鉄南幸第15ビル 5階 ▶MAP
アクセス 元町・中華街駅から徒歩2~3分

▼Map

千里眼では電話鑑定も行っており、横浜駅西口店以外の占い師に鑑定してもらうこともできますよ。

遠方で行けない、対面が恥ずかしい、緊張してうまく話せないという人は、ぜひ電話で相談してみてくださいね。

当たる占い師|雛げし先生

雛げし先生

引用:雛げし先生

占術 霊感、霊視、霊感タロット、宿曜占星術、四柱推命など
得意な相談内容 不倫、年の差恋愛、片思い、相性など

神主の家系に生まれ、幼い頃から不思議な力を持っていた雛げし先生。

占い師になる前から、周りの人に鑑定を頼まれることがたくさんあったそうです。

とくに恋愛相談に強く、周りに相談できない不倫や相談しにくい同性愛、年の差恋愛の相談にも親身になって話を聞いてくれます。

恋愛関係にある2人にとって縁起のいい日や、気になる彼との距離がグッと近くなりやすい日も視てくれますよ。

周りに相談できない恋をしている人や、恋愛に関してのタイミングを視てもらいたい人におすすめの先生です。

占いの館の口コミ・評判
恋愛のタイミングに強いというのをプロフィールで見て相談しました。〇日~〇日の間に彼と会うと距離が縮まりやすいと聞いて、複数人で会うことに。会ったときにはなんともなかったので、「やっぱり占いなんて当たらないのかな」と思っていた矢先、帰ったあとに彼からLINEで食事に誘われました!先生は本物です!食事に行く日もまた占ってもらおうと思います!ありがとうございました!

横浜中華街の当たる占い師:鳳占やかた

引用:鳳占やかた

鳳占やかたは、横浜中華街のチャイナスクエアの3Fや西門通りなどに4店舗、都内にも4店舗を構える大型の占い店。

ベテラン占い師が60名以上在籍しており、マツコ会議やヒルナンデスなどテレビ出演も多くておすすめです。

店名 鳳占やかた
営業時間 平日11:00〜18:30
土日祝10:00〜19:30
定休日 不定休
鑑定料金 予算目安:1人3,500円

両手相総合鑑定:1,000円
算命学(手相付き):3,300円
相性占い:3,300円
タロット占い:3,300円

在籍占い師 約95名(店舗全ての在籍)
電話番号 チャイナスクエア3F:090-1704-1216
山下町・西門通り鑑定所、市場通り:045-651-7240
詳細HP 鳳占やかた
住所 チャイナスクエア3F:神奈川県横浜市中区山下町144 ▶︎MAP
山下町・西門通り鑑定所:神奈川県横浜市中区山下町218 ▶︎MAP
市場通り鑑定所:神奈川県横浜市中区山下町148 ▶︎MAP
アクセス 元町・中華街駅から徒歩4~5分

▼Map(鳳占やかた山下町鑑定所)

メニュー以上の金額吊り上げのない明朗会計で、学生や観光客でも安心して鑑定してもらえます。

店舗によりますが、店内は簡単なパーテーションで仕切られているので相談者の顔は見えないようになっているのでプライバシーは安心。

外から店内が分かりやすいので、初心者でも入りやすいおすすめの鑑定所です。

当たる占い師|伊藤行斎先生

引用:鳳占やかた

占術 手相、算命学、相性
得意な相談内容 仕事、金運、恋愛、相性、健康など

伊藤行斎先生は、占い師になる前の30数年間サラリーマン生活をしていたそう。

そのため、仕事や人生に関する悩み相談が得意で、優しい口調で的を射た鑑定を受けられると人気です。

また、伊藤行斎先生は占いの技術を学べる学校みかど学院の学院長も務めている実力のある占い師です。

占いの館の口コミ・評判
進路について相談したくて仕事の悩みが得意な先生にお願いしました。とてもやさしい先生で安心して相談できました。言葉の1つ1つに重みがあり、思わず姿勢が良くなります。

電話占いならカリスがおすすめ

電話占いサイトの中でも、
カリスは初心者におすすめな電話占い

  • 初回10分(2,600円分)無料で試せる
  • 全国の一流占い師だけが占ってくれる
  • メディアで話題の占い師が多く在籍
  • 24時間営業だから深夜も相談できる
  • 電話占い初めての人からの満足度が高い
  • おすすめの占い師を紹介してくれる
    コンシェルジュサービスも!

今すぐ相談したい人、
全国の一流占い師の占いを受けて見たい人は
今だけ初回無料で試せます!

ぜひ公式サイトから
初回特典のご案内を受け取ってください。

\今だけ!初回2,600円分無料お試し!/

提供:ティファレト

横浜中華街の当たる占い師:占い処 愛梨(アイリー)

引用:占い処 愛梨(アイリー)

占い処愛梨(アイリー)は、横浜中華街に3店舗あり個性豊かな占い師が71人在籍しています。

1店舗に5~10人ほどの先生が待機されているので、予約なしですぐ占ってもらえるのもおすすめポイント。

店名 占い館 愛梨(アイリー)
営業時間 10:00~21:00
定休日 不定休
鑑定料金 予算目安:1人3,000円

7分1,000円
20分3,000円

在籍占い師 71名(2022年10月時点)
電話番号 0120-089-009
詳細HP 占い館 愛梨(アイリー)
住所 カモメ市場本店:神奈川県横浜市中区山下町187カモメ市場2F ▶︎MAP
上海ロード:神奈川県横浜市中区山下町192-2 ▶︎MAP
天長門店:神奈川県横浜市中区山下町187 ▶︎MAP
アクセス 元町・中華街駅から徒歩2~3分

▼Map(占い処 愛梨カモメ市場本店)

占い処愛梨(アイリー)は、テレビや雑誌などメディアで度々取り上げられている日本最大級の占い館。

カモメ市場本店はカフェになっているので、運気がUPするコーヒーやお茶を楽しみながら、リラックスして鑑定を受けられます。

当たる占い師|ジョマ先生

引用:占い処 愛梨(アイリー)

占術 占星術、ガイドリーディング、タロット、手相、相性など
得意な相談内容 恋愛、夫婦関係、トラウマ、同性愛

優しい物腰で相談者に歩み寄ってくれるジョマ先生。

さまざまな恋愛の悩みに特化していて、セクシャリティや生き方なども鑑定してくれるので、「世の中が生きづらい…」と感じている人におすすめの占い師です。

先生曰く、横浜中華街にはパワフルな自然霊やお茶目な妖精がたくさん住んでいて、訪れた人の背中を後押ししてくれるパワーがあるのだとか。

どんな悩みでも親身に受け止めてくれるので、ぜひ気軽に相談してみてくださいね。

占いの館の口コミ・評判
さすが人気店でいつも並んでいるのにその日は割と空いていたのでラッキーと思って入りました。彼との未来について占ってもらいましたが、その時はピンとこなかったものの、後日当たっていることに気づきました。驚きです。

当たる占い師|ジュエリー先生

引用:占い処 愛梨(アイリー)

占術 算命学、タロット、相性、企業鑑定など
得意な相談内容 恋愛、結婚、適職、健康など

ジュエリー先生は、恋愛や仕事、家族関係や健康など人生のあらゆる相談を得意とする熟練の先生です。

主に算命学による宿命を読み、いい時期はもちろん悪い時期の過ごし方や乗り切り方を教えてくれます。

進む方向に迷ったときや人生の節目などによく相談にくる人が多いそう。

結婚に適した時期や進路、子供の教育方針などに悩む人はぜひジュエリー先生のもとに訪れてみてください。

占いの館の口コミ・評判
友達と遊びに来た中華街で、なんとなく惹かれて先生に占ってもらいました。進路はほとんど決まっていたのですが、的確なアドバイスややりたいことを始めるのにベストな時期が分かってよかったです。

当たる占い師|摩訶蓮先生

引用:占い処 愛梨(アイリー)

占術 マカレン数秘術
得意な相談内容 現実世界から精神世界全ての悩み全般

摩訶蓮先生は、独自に生み出したマカレン数秘術を使って人生のあらゆる悩みに対応してくれます。

生年月日だけでなく、名前を用いて占うのでより詳しい結果を得られますよ。

マカレン数秘術は、自分がこれからどうするのかを考えるアシストをしてくれます。

結果のままに流されず、主体的に生きていくための占術です。

先生の鑑定を受けるには事前に予約の必要があります。公式サイトの予約ページか電話にて問い合わせてみてくださいね。

占いの館の口コミ・評判
独特の個性というかオーラのある先生でした。説明が分かりやすくて、悪い結果でも前向きに後押ししてくれました。結果も当たっていて、信頼できる先生だと思います。

横浜中華街の当たる占い師:占い処 恵

恵は、占い師が占ってもらいに来ることもある、信頼度の高い恵先生が営む個人鑑定事務所。

オープンから数年しか経っていないにも関わらず、口コミで人気が広がり全国にファンが多いので、予約は常にいっぱい。

鑑定をお願いしようと思っている人は、早めに問い合わせてみてくださいね。

営業時間 10:00~21:00
定休日 金曜日、祝日
鑑定料金 1件:1,100円~
在籍占い師 1名(恵先生のみ)
占術 エネルギーリーディング、手相、九星気学、姓名判断など
得意な相談内容 仕事、恋愛、健康、家庭、金運など
電話番号 080-1230-2268
詳細HP -
住所 神奈川県横浜市中区山下町188-1 大原ビル1階 ▶︎MAP
※赤い看板に恵の文字が目印
アクセス 元町・中華街駅から徒歩4分

▼Map

恵先生は、九星気学と手相、さらに相談者に両手をかざすだけで読み取れるエネルギーリーディングに定評があります。

通常の占いで分かることのほか、リーディングによって相談者の現在の思考も読み取ることができます。

恋愛や人間関係、仕事など、人生の悩み全般に対応。

悩みが複雑で伝えるのが難しいという人でも、安心して先生の鑑定を受けてみてください。

占いの館の口コミ・評判
予約の電話をしたときは、1か月ほど埋まっていました。エネルギーリーディングは、先生の温かい手に触れているだけでさまざまなことを伝えてくれて、当たっていてびっくり。開運方法も教えてくれるので、運気が悪い人にもおすすめですよ!

横浜中華街の当たる占い師:横浜中華街 占い師シュウ

引用:横浜中華街 占い師シュウ

横浜中華街占い師シュウは、シュウ先生が1人で営んでいる占い店です。

南門シルクロードにある横浜大世界横のマツモトキヨシの向かいにあります。

2021年4月に上記の住所に移転したので、間違えないように注意しましょう。

店名 横浜中華街 占い師シュウ
営業時間 12:00~19:00
定休日 月、火、水
鑑定料金 予算目安:6,000~7,000円

15分3,300円 ※延長2分30秒ごとに550円
手相:1,100円 ※手相のみの利用はNG

在籍占い師 1名(シュウ先生のみ)
電話番号 080-7190-8966
詳細HP 横浜中華街 占い師シュウ
住所 神奈川県横浜市中区山下町136 龍南門通り店内 ▶︎MAP
アクセス 元町・中華街駅から徒歩6分

▼Map

個人で受けられる占いレッスンも人気で、手相やイーチンタロットについて深く知ることができます。

予約やスケジュールに関しては公式サイトをチェックしてみてください。

当たる占い師|シュウ先生

引用:横浜中華街 占い師シュウ

占術 手相、イーチンタロット
得意な相談内容 恋愛、人間関係、仕事

シュウ先生の占いは、統計では判断できない部分を重視した、精度の高い鑑定をしてくれます。

横浜中華街では珍しい占いジプシーの終着点とも呼ばれるほどの実力があり、「怖いほど当たる!」と、全国から相談者が殺到しているほど。

イーチンタロットの的中率が高いと評判なので、未来について悩みがある人におすすめです。

占いの館の口コミ・評判
名前も生年月日も言っていないのにすらすら言葉が出てきていて驚きました。イーチンタロットは確かにすごいです。どれも当たっていてしばらく放心状態でした。

横浜市内の占い5選【みなとみらいでおすすめのお店も】

横浜市内は、赤レンガ倉庫やみなとみらいなどカップルにもおすすめのデートスポットがたくさん!

観光の合間に行ける占い店も紹介しているので、ぜひ参考にしてくださいね。

電話占いならカリスがおすすめ

電話占いサイトの中でも、
カリスは初心者におすすめな電話占い

  • 初回10分(2,600円分)無料で試せる
  • 全国の一流占い師だけが占ってくれる
  • メディアで話題の占い師が多く在籍
  • 24時間営業だから深夜も相談できる
  • 電話占い初めての人からの満足度が高い
  • おすすめの占い師を紹介してくれる
    コンシェルジュサービスも!

今すぐ相談したい人、
全国の一流占い師の占いを受けて見たい人は
今だけ初回無料で試せます!

ぜひ公式サイトから
初回特典のご案内を受け取ってください。

\今だけ!初回2,600円分無料お試し!/

提供:ティファレト

横浜の当たる占い師:東明館 横浜赤レンガ倉庫店

引用:東明館 横浜赤レンガ倉庫店

東明館にはオリジナル占術があり、前向きに相談者の長所を生かした鑑定が人気です。

店名 東明館 横浜赤レンガ倉庫店
営業時間 11:00~20:00
定休日 不定休
鑑定料金 予算目安:3,500円

じっくり開運占い:3,300円
開運占い:2,200円
手相占い:1,100円

在籍占い師 5名以下
電話番号 045-226-1661
詳細HP 東明館 横浜赤レンガ倉庫店
住所 神奈川県横浜市中区新港1-1赤レンガ倉庫2号館2階 ▶︎MAP
アクセス みなとみらい駅から徒歩12分
観光スポット周遊バスあかいくつで赤レンガ倉庫前下車

▼Map

仕切りがなく、カフェのような開放的な店内は入りやすくて初心者にもおすすめ。

気軽に試せる手相や生年月日を用いた詳しい本格的な鑑定まで受けることができます。

当たる占い師|大塚寿水(おおつかじゅすい)先生

引用:東明館 横浜赤レンガ倉庫店

占術 東明運命学(東明手相、東明誕生日、東明人間学)
得意な相談内容 悩み相談全般

大塚寿水先生は、希望や勇気、自信をあたえることをモットーに鑑定をしています。

東明館独自の東明運命学によって、相談者の運気や向いている職業、恋愛運などを導き出します。

先生の鑑定では親身になって話を聞き、テンポよく解説してくれるとの評判が多くみられます。

横浜赤レンガ倉庫のほかアクアシティお台場店にも出演されているので、詳しいスケジュールは公式ページから確認してみてください。

占いの館の口コミ・評判
買い物のついでに占ってもらいました。あっという間の30分でしたが、テンポよく進めてくださったので恋愛や仕事、健康などたくさん聞けてよかったです。性格や弱点などドンピシャでした。

横浜の当たる占い師:開運占い紫晃舘 青葉台東急スクエア店

引用:開運・占い紫晃舘

青葉台駅から徒歩1分の好立地で、秘められた才能や性格、適職や相性、人生の選択肢まで幅広く占える占い店。

店名 開運・占い紫晃舘
営業時間 12:00~20:00
(問合せは、9:00~17:00)
定休日 不定休
鑑定料金 予算目安:1人6,000円

20分3300円~
30分5500円~
40分6600円~
60分11000円~

在籍占い師 約10名
電話番号 045-985-8611
詳細HP 開運・占い紫晃舘
住所 横浜市青葉区青葉台2-1-1 ▶︎MAP
青葉台東急スクエア North3F
アクセス 青葉台駅から徒歩1分

▼Map

駅から近く、落ち着いた部屋で鑑定を受けられると口コミでも評判です。

約10名の占い師が在籍しており、日によって鑑定師が変わります。

当たる占い師|山田 倫子先生

山田倫子先生は、日本占術協会の認定占術士で九星気学や手相、姓名判断を得意としています。

土曜日に鑑定していることが多いので、観光ついでに占ってもらえる可能性も高そうですね。

横浜の当たる占い師:キロ・ヤスキの書斎

引用:キロ・ヤスキの書斎

キロ・ヤスキの書斎は、完全予約制の個人鑑定事務所です。

住宅街の中にあるので少しわかりづらいですが、キロと書かれた木の看板が目印。

店名 キロ・ヤスキの書斎
営業時間 ※完全予約制
鑑定料金 予算目安:1人5,000円
40~50分5,000円
在籍占い師 1名(キロ・ヤスキ先生のみ)
電話番号 045-312-6694
詳細HP キロ・ヤスキの書斎
住所 神奈川県横浜市神奈川区上反町2-19-3 ▶︎MAP
アクセス 反町駅から徒歩3分

▼Map

料金は40分~50分5,000円でそれ以上増えることはないので安心です。

予約専用の電話番号にかけてスケジュールを問い合わせてみてください。

当たる占い師|キロ・ヤスキ先生

引用:キロ・ヤスキの書斎

占術 ネアス数占術、英国式手相術、タロット占術
得意な相談内容 恋愛、仕事、健康、基本性格など全般

キロ・ヤスキ先生は穏やかで優しい人柄で、リラックスして鑑定が受けられると人気です。

先生は学生の頃から占いに慣れ親しんでいて、占術の奥義を深めるためにイギリスに旅をしていたそう。

西洋に伝わる数占術を現代に合うようにアレンジし手相やタロットなどさまざまな視点から総合的に占ってくれます。

完全予約制で誰かと鉢合わせることもないので、じっくりと鑑定してもらいたい人や、打ち明けにくい悩みを相談したい人におすすめです。

占いの館の口コミ・評判
英国のインテリアがおしゃれで落ち着く空間で占ってもらえたのであまり緊張せずに話したい事を話せました。占いもとても当たっていてアドバイスも具体的でよかったです。

横浜の当たる占い師:ヒーリングサロンNukumori

引用:ヒーリングサロンNukumori

ヒーリングサロンNukumoriは、占い鑑定のほか、占いスクールやアロマハンドセラピー、ヒーリンググッズを販売しているお店。

開運手相占いとアロマハンドセラピーのセットメニューが人気で、心と体の両面から癒されると話題です。

店名 ヒーリングサロンNukumori
営業時間 10:30~17:00(土日は11:00 〜)
定休日 不定休
鑑定料金 予算目安:1人5,000円

気軽な手相:7~8分1,100円
スタンダード鑑定:20分3,300円
じっくり鑑定:45分6,600円
オンライン鑑定:20分3,300円~ ほか

在籍占い師 1名
電話番号 080-2251-1174
詳細HP ヒーリングサロンNukumori
住所 神奈川県横浜市鶴見区佃野町10-6水口ビル1F ▶︎MAP
アクセス 鶴見駅から徒歩9~10分

▼Map

とくに占い鑑定は、すぐに予約が取れないことも少なくありません。

公式サイトのご案内から予約のスケジュールを確認できるので、気になる人はチェックしてみてください。

当たる占い師|Jupiter先生

引用:ヒーリングサロンNukumori

占術 開運手相、タロット、占星術、易など
得意な相談内容 恋愛、仕事、健康、人間関係、運気、才能など

Jupiter先生は、30代から独学で占いを学び、横浜中華街や占い館で対面鑑定を行っていたそう。

現在は独立し、占いスクールの講師も務められているベテランの先生です。

スクールのプロコースでは5名の占い師を輩出しており、それぞれ全国各地で活躍されています。

占星術や易を使った鑑定は、何かを決断するときにおすすめで、人生の節目ごとに鑑定してもらう人が多いのだそう。

占星術を受ける場合は、生年月日のほか出生時間が分かるとより正確な結果が得やすいので、ぜひ調べてから鑑定してもらってくださいね。

占いの館の口コミ・評判
サロンに行くと心がリフレッシュされます。アロマのいい香りに包まれながら鑑定を受けられるので、仕事や育児を頑張ろうと思えました。子供との関係や将来に関していろいろ教えてもらえたので、いい方に向かうように頑張ります。

横浜の当たる占い師:占い館 沙羅双樹

引用:占い館 沙羅双樹

占い館沙羅双樹は、桜木町にある老舗の占い館。

約16種類もの占術から、あなたにぴったりの方法で占ってくれます。

店名 占い館 沙羅双樹
営業時間 11:30~19:00 ※変動あり
定休日 不定休
鑑定料金 予算目安:1人3,000円

サービス鑑定:10分1,100円
総合鑑定:20分3,300円
霊視、霊感、チャネリング:20分7,700円
命名:10,000円/件

在籍占い師 8名(2022年10月時点)
電話番号 045-231-8217
詳細HP 占い館 沙羅双樹
住所 神奈川県横浜市中区野毛町1-53 ▶︎MAP
アクセス 桜木町駅から徒歩6分
関内駅北口から徒歩7分
日の出町駅から徒歩5分

▼Map

近い未来を知りたいときはタロットカード、引越しや就職を控えているなら気学、決断したいときは易というように、相談の内容に合わせて占術を選んでくれます。

どの占いを受けたらよいかわからない人でも、悩みをスムーズに解決に導いてくれますよ。

当たる占い師|黄木郁理(おうきいくり)先生

引用:占い館 沙羅双樹

占術 姓名判断、易、命名、改名
得意な相談内容 人生全般

黄木郁理先生は、鑑定歴30年以上のベテラン占い師で占い館沙羅双樹の館長を務めています。

社会文化功労賞受賞しており、姓名判断や新生児の命名や改名が得意。

先生に名付けられた新生児の多くは成人後、学業や社会で成功者が出ているそう。

インターネット上の占いも行っていて、野毛の占婆として占いコンテンツが人気です。

子供の名前に悩んでいる人や会社の名前を決めかねている人はおすすめです。

占いの館の口コミ・評判
子供の名前はぜひ先生に付けてほしいと思っていて、先日生まれた息子の名付け親になってもらいました。息子には幸せに、不自由なく生きてくれたらと思います。

横浜占いのよくある質問!

横浜の占いに関するよくある質問にお答えします。

横浜の姉ってだれ?どこにいる占い師?

横浜の姉は『ガネーシャ占いの彩羅紗サラシャ先生』です!横浜ランドマークタワー5階で、対面鑑定を行なっています。

引用:横浜の姉ガネーシャ占い彩羅紗

店名 横浜の姉 彩羅紗
営業時間 11:00~20:00
定休日 不定休
鑑定料金 平均予算:1人10,000円30分5,000円
60分10,000円
90分15,000円
電話番号 -
問合せフォームから
在籍占い師 1名
詳細HP 横浜の姉 彩羅紗
住所 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1 ▶︎MAP
ランドマークプラザ5F
アクセス 桜木町駅徒歩5分
みなとみらい駅徒歩3分
占術 霊感霊視、縁結び
得意な相談内容 不倫、略奪愛、仕事、人間関係、お金の悩みなど人生全般

マツコ会議に出演した占いはどこ?

テレビ番組マツコ会議に出演した占い店は、占い館 愛梨(アイリー)鳳占やかた

占いについてトークしたのは、下記の3名です!

横浜中華街に行ったら占ってもらいたい人気の占い師たちです。

横浜のよく当たる占い情報【まとめ】

横浜や中華街の当たる占い9選を紹介しました。

観光地で占い激戦区の横浜中華街では、リーズナブルな価格でベテラン占い師の本格的な占いが受けられるお店が多く、全体のレベルが高め。

占い館や占い師には得意とする占術や相談内容があり、それに合わせて選択することで失敗を防ぎましょう。

ぜひ本記事を参考にして、自分の悩みにあった占い館や占い師を見つけてみてください。

 
使ってよかった占いサイトランキング
100を超える占いサイトの中から、口コミ評判をもとに厳選した当たる占いランキングをご紹介。
ピュアリ
電話占い ピュアリ
口コミ・人気ランキング1位の実績を持つピュアリ
サービス会員は15万人を突破しており、多くの人の悩み相談に対応しています。
鑑定歴20年をこえる実績のある占い師が多数在籍していて、確かの技術と的中率が魅力です。
カリス
カリスは、口コミ満足度No.1の電話占いサービス。 合格率5%以下の狭き門をくぐり抜けた一流占い師による業界最高クラスの鑑定は口コミでも当たると定評があります。 テレビや雑誌などのメディアで有名な占い師も多く在籍していますよ。
ウィル
電話占い ウィル
ウィルは、厳しい審査を通過した凄腕占い師が200名以上在籍。 渋谷や新宿など東京の占い激戦区でも活躍するカリスマ鑑定師たちに占ってもらえます。 店舗でお願いするよりも電話で相談した方が、初回3000円引きのクーポンがあってお得
ヴェルニ
vernis
ヴェルニは、実力と人柄を兼ね備えた占い師だけが在籍しており、その厳しい審査の合格率は、わずか3% 全国に提携している占いの館があり、対面占いで長蛇の列ができるほどの有名な占い師の鑑定も直接受けることができます。 LINE登録をすると4000円分無料のクーポンがもらえて超お得
メル
電話占いメルは、驚くほど当たる占いサイトとして有名。 悩んでいるそのときに占ってもらうことができます。 占い師のランクによって料金が異なり、1番安いランクだと1分210円と平均価格より少し安め。 相談者のリピート率は9割を超えています。
リノア
リノアは、霊感霊視を得意とする占い師が多く霊視鑑定に定評があります。 鑑定料金は1分220円〜と相場より格安。先払いでポイントを購入すれば、さらにお得に利用できますよ。 初回は10分無料でお試し鑑定もできます。
フィール
フィール
採用率5%を突破した、120名以上の占い師が在籍している電話占いフィール。 初回の4,000円分鑑定無料や2回目の10分間鑑定無料がお得! コンシェルジュサービスが充実していて、朝10:00~翌朝5:00と朝方まで相談者の占い師選びに対応してくれる良心的サイトです。
マイシル
最新の勢いのある電話占い、10名以上の占い師が在籍している電話占いマイシル。 初回の3,000円分鑑定無料やポイント購入3,000円分無料で最大6,000円お得! 占いジプシーになってる人におすすめのサイトです
みん電
みん電
みん電は、業界一厳しいと噂の審査を通過した占い師のみが在籍できるので、その的中率には感激の口コミが多数。 テレビや雑誌などメディア出演が増えているので、人気がで過ぎる前に視てもらいましょう。 初回は半額でお試し鑑定できるので試してみる価値ありです!
当たる電話占いをランキングで比較しました!
電話占い恐ろしいほど当たる占い師に、今すぐ相談してみませんか? 料金や的中率など何かと不安…という人に向けて、独自で口コミ評判や的中率を調査して、ランキングにしました! 今すぐ相談したいけど、人気の先生は予約待ち…。時間や場所にとらわれない電話占いはそんな人におすすめ。 芸能人を鑑定している有名な先生も在籍していますよ。

\独自の調査で徹底比較/

おすすめの記事