このページにはプロモーションが含まれています。
旭川の占い!恐ろしい程当たる占い師たち!霊視で評判の先生とは?

旭川の恐ろしい程当たる占い師をお伝えします。

旭川には、自分に自信を持たせてくれるSoul Colorや元ナースが鑑定する占〜せん〜、霊視や除霊を行っている月の雫など、人気の占い館がたくさん。

今回は、そんな旭川でよく当たる口コミで評判の占い館や占い師を紹介します。

電話占いならカリスがおすすめ

電話占いサイトの中でも、
カリスは初心者におすすめな電話占い

  • 初回10分(2,600円分)無料で試せる
  • 全国の一流占い師だけが占ってくれる
  • メディアで話題の占い師が多く在籍
  • 24時間営業だから深夜も相談できる
  • 電話占い初めての人からの満足度が高い
  • おすすめの占い師を紹介してくれる
    コンシェルジュサービスも!

今すぐ相談したい人、
全国の一流占い師の占いを受けて見たい人は
今だけ初回無料で試せます!

ぜひ公式サイトから
初回特典のご案内を受け取ってください。

\今だけ!初回2,600円分無料お試し!/

提供:ティファレト

旭川の占い!恐ろしい程当たる占い師たち!霊視で評判の先生とは?

ここからは、旭川でよく当たると評判の占い館や占い師を13選紹介します。

それぞれに得意とする占術や実際に鑑定してもらった人の口コミも紹介しているので、選ぶときの参考にしてみてください。

順番に見ていきましょう。

旭川の当たる占い師:月の雫

画像引用:月の雫

営業時間 10:00~17:00
19:00~22:00
※不定休
※土日祝及び夜間は、前日までに予約
鑑定料金 タロットリーディング:5,000円
レイキヒーリング:4,000円
霊視:2,000円 など
電話番号 090-2053-8792
詳細HP 月の雫
住所 北海道上川郡鷹栖町北野西4条1-3-2
アクセス 旭川駅から車で20分

心の迷路に迷い込んだとき、タロットリーディングによって出口を探す手伝いをしてくれます。

相談者が抱える悩みに対して、その答えや結果をみるのではなく「どうすればいい方向へ進めるのか」というアドバイスをくれると好評です。

営業時間は、10時〜17時までと、19時〜22時までの2つの時間帯があります。

仕事で帰宅時間が遅い人でも、安心して予約を入れることができて便利です。

当たる占い師|雨宮日月先生

画像引用:月の雫

占術 心理カウンセリング、除霊、レイキ、タロットカードなど
得意な相談内容 恋愛、人間関係、仕事、家庭、金運など

占いとは、決まった未来ではなく、自分の努力次第でいくらでも変えていけるものだと話す、雨宮日月先生。

日月先生自身、「未来は変えられないのか?」という疑問を持ち、さまざまな占いを調べて、実践できるものは実践してきたそう。

その経験をもとに、相談者が少しでもよい未来に進むためのアドバイスをしてくれると人気です。

また、霊視や除霊では、原因不明で自分の身に起こっていることを解決してくれます。

それが本当に霊のせいなのか、それとも本人が気にしすぎているだけなのかをしっかり判断してくれますよ。

占いの館の口コミ・評判
お付き合いしていた彼と連絡が取れなくなってしまったので、彼のことをみてもらいました。彼とは、半年ほど付き合っていたのですが、突然連絡が取れなくなり、それ以来音信不通になっていました。元に戻る可能性は低いとわかっていましたが、なぜこのような結果になってしまったのか理由が知りたかったんです。先生に鑑定してもらったところ、すでに結婚間近の彼女もしくは結婚している人がいるとのことでした。先生に彼のことを詳しく教えてもらい、今まで付き合っていたときに感じていたいくつもの謎が解けた感じがしました。彼とは残念な結果でしたが、モヤモヤしていた気持ちがスッキリしてよかったです。

旭川の当たる占い師:占いの館 vernis(ヴェルニ)

営業時間 9:00~翌5:00(年中無休)
鑑定料金 190円/分~
電話番号 0570-006-550
公式HP 占いvernis(ヴェルニ)

テレビに出演する有名占い師が多数在籍している占いヴェルニ。

東京の一流占い師だけの占い館が、電話でも占い鑑定をはじめました!

今なら最大4000円分も無料で鑑定してもらえるので、とてもお得。LINEから気軽に相談できるのも魅力ですよ。

この機会に本物の占い師の鑑定を試してみませんか?

\今だけ!最大4000円無料/

当たる占い師|琥珀(こはく)先生

公式HP 琥珀先生のHP
料金 1分440円
得意な占術 霊感、霊視、霊感タロット、チャネリング、祈願祈祷など
得意な相談内容 相性、結婚、復縁、仕事、対人関係など

天性の霊感体質で、不倫・離婚などの複雑愛や復活愛へのアプローチを得意とする琥珀先生。的中率の高さに驚きの口コミ多数の占い師です。

安さ、的中率、スピード鑑定と三拍子そろった人気の占い師です。

占いの館の口コミ・評判
職場の男性が気になって相談しました。彼が私をどう思っているのか聞いてみたのですが、彼も同じ気持ちとのこと。ただ、彼は内気な性格だから、私がきっかけ作りをするべきだと言われました。さっそく今日彼に食事のお誘いをしたら、即OK!これからゆっくり彼と関係を築いていきたいと思います。

\今だけ!最大4000円無料/

旭川の当たる占い師:野の花

画像引用:野の花

営業時間 11:30~19:00
※定休日:火曜
鑑定料金 1~2時間5,000円
電話番号 0166-53-8715
詳細HP 野の花
住所 北海道旭川市春光1条9-13-20 やすだビル2F
アクセス 旭川医療センター近く

33年の占い実績を持つ、野の花

口コミや紹介などで人気が高まり、遠方からも多くの相談者が来店するなどして、長年愛され続けてきました。

あまりにも遠方から救いを求めてくる相談者が多いことから、思い切ってHPを開設。

日々全国から相談の予約が入っています。

野の花の1番の特徴は、オーダーメイドの護符を作ってくれること。

恋愛や友人、会社の人間関係、健康などの悩みに合わせて護符を作ってくれますよ。

当たる占い師|安田健治先生

占術 除霊、タロットカード
得意な相談内容 恋愛、人間関係、仕事、結婚

短時間の占いの場合、占い師の考えだけを伝えて終わり…ということが多くあります。

しかし、安田賢治先生は、じっくり時間をかけて相談者の考えや性格などを読み取り、相談者の意見にもしっかり耳を傾けてくれます。

その上で相談者がベストな方向に進んでいける道を探してくれるため、満足度がとても高く人気です。

占いの館の口コミ・評判
原因不明の体調不良がしばらく続いていたので、先生に相談しました。1年近く続いている状況を詳しく説明しました。他の占い師にみてもらったこともありますが、何も解決されず、困っていたんです。1時間たっぷり鑑定してもらった上で、しっかりと除霊してもらえました。その瞬間体がとても軽くなったのを感じました。

電話占いならカリスがおすすめ

電話占いサイトの中でも、
カリスは初心者におすすめな電話占い

  • 初回10分(2,600円分)無料で試せる
  • 全国の一流占い師だけが占ってくれる
  • メディアで話題の占い師が多く在籍
  • 24時間営業だから深夜も相談できる
  • 電話占い初めての人からの満足度が高い
  • おすすめの占い師を紹介してくれる
    コンシェルジュサービスも!

今すぐ相談したい人、
全国の一流占い師の占いを受けて見たい人は
今だけ初回無料で試せます!

ぜひ公式サイトから
初回特典のご案内を受け取ってください。

\今だけ!初回2,600円分無料お試し!/

提供:ティファレト

旭川の当たる占い師:占い喫茶 朱雀

画像引用:占い喫茶 朱雀

営業時間 予約時要確認
鑑定料金 運勢鑑定:1時間3,000円
風水鑑定:8,000円
※出張も可能
電話番号 0166-56-1629
詳細HP 占い喫茶 朱雀
住所 北海道旭川市川端町6条10-1-11
アクセス 旭川駅から車で12分

ストーンパワーとアロマの香りで相談者の心と身体を癒してくれる、占い喫茶朱雀。

風水家相、人相、手相、九星気学、姓名判断など、さまざまな占術で相談者の悩みや問題を解決します。

また、店内では風水に基づいて相談者にぴったりのストーンブレスレットも作成。

気になる人は、一度来店してみるといいでしょう。

当たる占い師|羽山朱雀音先生

占術 風水、姓名判断、九星気学、手相など
得意な相談内容 恋愛、人間関係、仕事

羽山朱雀音先生は、占い師歴30年の大ベテラン

さまざまな占術を身につけているため、どんな悩みや問題にも対応してくれると人気。

また、運勢鑑定は1時間3,000円という大変良心的な価格で行ってくれ、全体的な運気も占ってもらえると好評です。

ゆったり時間をかけて、丁寧に鑑定してくれるため、占い初心者におすすめの先生といえます。

占いの館の口コミ・評判
付き合っている彼氏のことを相談しました。彼との将来のことについて視てもらいましたが同じ女性ということもあり、とても話しやすかったです。鑑定結果を聞くと、先生は知らないはずの私と彼との出会いやその他の情報を多くいい当てられました。これから彼とどのように付き合っていくとよりよい関係を築いていけるかのアドバイスも聞くことができたのでよかったです。

Soul Color

画像引用:Soul Color

営業時間 10:00~17:00
※不定休
鑑定料金 パーソナルカラーベーシックコース:90分11,000円
カラーセッション:60分5,500円
カラーテスト:30分2,750円〜
タロットセラピー:60分6,600円 など
電話番号 090-6268-1488
詳細HP Soul Color
住所 北海道旭川市大町1条4-14-337すみのい第3コーポ
アクセス バス停大町1条3丁目停留所から徒歩4分

Soul Colorでは、パーソナルカラー診断、顔タイプ診断、タロットカード、数秘術、占星術によるメンタルセラピーなど、さまざまな方面から自分を探求するお手伝いをしてくれます。

自分に自信がない人や、自分の強みを知りたい人におすすめ

相談者に寄り添い、じっくり丁寧にセッションやコンサルティングを行っています。

口コミやリピーターによる予約が殺到しているため、土日は予約でいっぱい。

すぐに予約を取りたい人は、平日に入れるといいでしょう。

当たる占い師|CHIKAKO先生

占術 数秘術、タロットカード
得意な相談内容 恋愛、人間関係、仕事

タロットカードや数秘術などの占術に加え、パーソナルカラー診断なども合わせて行ってくれるCHIKACO先生。

パーソナルカラー診断では、肌が綺麗に見える色がわかるため、自分磨きも兼ねて来店する相談者が多くいます。

相談者が自分らしく幸せになるためのアドバイスを行ってくれると人気。

「CHIKACO先生に会うと心も身体も元気になれる」という口コミもたくさん寄せられています。

占いの館の口コミ・評判
初めてパーソナルカラー診断というものをしました。今まで自分に合う色や自分のタイプなどがよくわかっていないまま、メイクやファッションを選んでいたということを実感しました。でも、先生にパーソナルカラー診断や顔診断をしてもらい、自分に合うものがよくわかりました。今までよりもずっと、自分に対して興味や自信が湧いたので、行ってよかったと思います。とても楽しい時間でした。

旭川の当たる占い師:占い専科 摩夜(マヤ)

画像引用:占い専科 摩夜

営業時間 10:00~19:00
※不定休
※土日は予約が混み合います。
鑑定料金 カバラ数秘術:45分3,000円
オラクルカード:45分3,000円
タロットカード:45分4,000円
本人総合鑑定:4,500円
本人家族総合鑑定:5,500円
本人総合特別鑑定:6,500円 など
※初めての人は、鑑定時間10分サービス
電話番号 0166-73-6708
090-1385-3456
詳細HP 占い専科 摩夜
住所 北海道旭川市秋月3条1-7-14
アクセス 旭川インターチェンジから15分前後

人生で起こるさまざまなできごとに対して、ときに視点を変え、見る方向や角度で新しい発見や気づきを与えてくれる、占い専科 摩夜。

タロットカードでは、現在から3ヶ月先の未来についてを占ってくれます。

タロット教室も行っており、多くの生徒が摩夜先生の技術を目の前で体感しながら日々学んでいます。

また、要望があれば相談者に合うオンリーワンのパワーストーンを作ってくれます。

当たる占い師|摩夜(マヤ)先生

画像引用;占い専科 摩夜

占術 レイキ、霊感、タロットカード、カバラなど
得意な相談内容 恋愛、人間関係、仕事、復縁、不倫など

一般的な占いからお金や家庭の悩み、不倫に関する問題まで幅広く対応してくれる摩夜先生。

タロットカードでは、少し先の未来を占ってもらえるためこれからの行動の指針になると好評です。

実際の口コミを見ると、「摩夜先生には気持ちを素直に打ち明けられた」というものが多く、摩夜先生に会いたいから予約を入れる人も多いのだとか。

的中率の高さから、特に土日は予約が混み合うほど人気のある先生です。

気になる人は、早めに予約してみましょう。

占いの館の口コミ・評判
これから先のことについてみてもらいました。今、仕事で色々とトラブル続きで、「本当に自分はこの仕事が合っているのだろうか?」と不安になることが多々ありました。しかし、先生に占ってもらったところ、今の自分の頑張りがこれからに影響してくるといわれました。少し転職が頭によぎっていたのですが、もう少し今の仕事で頑張ってみようと思います。先生に相談するまでは気持ちがモヤモヤしていましたが、今はとてもスッキリしていて、やる気に満ちあふれています。相談してよかったです!

電話占いならカリスがおすすめ

電話占いサイトの中でも、
カリスは初心者におすすめな電話占い

  • 初回10分(2,600円分)無料で試せる
  • 全国の一流占い師だけが占ってくれる
  • メディアで話題の占い師が多く在籍
  • 24時間営業だから深夜も相談できる
  • 電話占い初めての人からの満足度が高い
  • おすすめの占い師を紹介してくれる
    コンシェルジュサービスも!

今すぐ相談したい人、
全国の一流占い師の占いを受けて見たい人は
今だけ初回無料で試せます!

ぜひ公式サイトから
初回特典のご案内を受け取ってください。

\今だけ!初回2,600円分無料お試し!/

提供:ティファレト

旭川の当たる占い師:占〜せん〜

画像引用:占〜せん〜

営業時間 9:00~17:00
※定休日:土日祝祭日
鑑定料金 最初の10分は500円
以降、延長10分ごとに1,000円
電話番号 050-7116-4756
050-5359-3108
詳細HP 占〜せん〜
住所 北海道旭川市神楽岡5条5-1-22カナダプレイス205号室
アクセス 旭川電気軌道82番・84番神楽岡5の4下車徒歩2分

神楽岡の一室で、ひっそりと占いを行なっている占〜せん〜。

相談者の気持ちが少しでも軽くなり、笑顔で帰られるような占いを日々目指しています。

占〜せん〜は、月に数回イベントにも参加

イベントで鑑定を受けたいという人は、HPにイベント参加スケジュールが載っているので確認してみてください。

また、口コミをみた人やリピーターによる予約が多くなっています。

待たずに占いを受けたい場合は、予約がおすすめです。

当たる占い師|女性占い師

画像引用:占〜せん〜

占術 手相、タロットカード
得意な相談内容 恋愛、人間関係、仕事

地元の大学病院にて看護師として勤務した後に占い師の田村直子先生に師事

その後、5年間イベントやボランティアで多くの相談者を鑑定してきました。

占術は、手相とタロットカードを使い、相談者の悩みを多角的に占ってくれます。

タロットカードでは、初心者でもわかりやすいように、カードの意味をしっかりと説明しながら鑑定結果を伝えてくれます。

占いの館の口コミ・評判
気になる彼のことを相談しました。彼とは職場で出会い、仕事の話をしているうちに好きになりました。私は恋愛に積極的なタイプなのですが、今まで積極的すぎて失敗してばかりでした。先生にどのようにアプローチしたらいいのか相談すると、「まだ動くべきではない」といわれ、その理由についても細かく教えてくれました。理由を聞くと、とても納得できるものばかりだったので、慎重に行動していきたいと思います。先生にもらったアドバイスもとても参考になりました。これからが楽しみです。

旭川の当たる占い師:Lune café

画像引用:Lune café

営業時間 【カフェ】
火~土曜(第2第4日曜も営業)11:00~16:00
【バー】
月、金、土曜のみ20:00~0:00
鑑定料金 15分1,500円
30分3,000円
60分6,000円
※30分と60分はコーヒー付き
電話番号 090-2872-0166
詳細HP Lune café(Instagram)
住所 北海道旭川市南5条通21-2番地SK521-1階店舗
アクセス JR旭川四条駅から車で5分

Lune caféは、タロット占いやアロマテラピー、ヒーリングに合わせてネイル、そして食事ができるお店です。

占い初心者にとって、占い館に入るのは結構緊張するもの。

しかし、Lune caféであれば、カフェのような雰囲気なので気軽に入ることができますよ。

店内は、オーナー兼占い師である阿部マリア先生が2人の娘さんと一緒にDIYして作り上げたもの。

店内は白で統一されているため、清潔感がある上に、アットホームな雰囲気を感じられるようになっています。

当たる占い師|阿部マリア先生

占術 霊視、タロットカード、ペンデュラム
得意な相談内容 悩み全般

阿部マリア先生は、幼い頃からヒーリングの能力を持っていました。

そのため、店内では魂と心と身体の声を聴いてバランスを取り戻す、ルーンヒーリングを受けることができます。

また、過去世や守護霊リーディング、浄化など幅広い占術を提供。

マリア先生のヒーリング能力はとても高く、ヒーリングを受けた相談者からは「眠りが深くなった」との声も多く寄せられています。

占いの館の口コミ・評判
占いができるカフェということで興味があり、お店に行ってきました。店内はとても落ち着いた雰囲気で、鑑定してもらう前から気持ちが落ちついたのがわかりました。先生に片想いの中の彼のことを相談したところ、たくさんのアドバイスをいただけました。とても的確なアドバイスでどれも行動しやすいものばかりだったので、早速試したいと思います。また、相談しに行きたいです。

旭川の当たる占い師:Gold Touch

画像引用:Gold Touch

営業時間 9:00〜
※予約が終わるまで
鑑定料金 1回5,000円
電話番号 0166-55-1132
詳細HP Gold Touch
住所 北海道旭川市春光台3条5-1-22
アクセス 旭川駅から車で20分

完全予約制で女性専用のお店である、Gold Touch。

カバラ数秘術とリンパマッサージを受けることができます。

カバラ数秘術は氏名をアルファベットに換算して、基本性格や人格、人生において自分が求めていることを占ってくれます。

リンパマッサージでは、リンパの流れに沿って余分な脂肪をもみ出し、老廃物や水分を排出。

内側と外側の両面からアプローチし、相談者の体と心を健康に導きます

当たる占い師|女性占い師

占術 カバラ数秘術
得意な相談内容 恋愛、人間関係、仕事

仕事や家事で心と身体の疲れが溜まっている人を内側と外側の両面から癒してくれます。

鑑定や施術を受けた相談者の満足度は高く、「また来たい!」という口コミも多く寄せられているのだとか。

身につけた技術を多くの人に伝えるべく、リンパマッサージセラピストの講座やカバラ数秘術養成講座も行っています。

興味がある人は、連絡してみましょう。

占いの館の口コミ・評判
占いとリンパマッサージの両方が受けられるお店ということで興味があり、予約しました。数秘術で基本性格や人格、自分が求めていることを詳しく教えてもらいました。自分のことは結構知っている方だと思っていました。でも、先生に鑑定してもらい、よりたくさんのことを教えてもらうことができました。自分のことについて深く知ることができたので、これからの人生に役立てたいと思います。

旭川の当たる占い師:占いサロン紫苑

画像引用:占い紫苑

営業時間 完全予約制
※不定休
鑑定料金 予約時に確認
電話番号 -
詳細HP 占いサロン紫苑
住所 予約時に確認
アクセス -

タロットカードと西洋占星術で、これから起こることや現状、自分自身のことについて解き明かしてくれます。

問題に対する的確なアドバイスをくれたり、相談者に寄り添って鑑定してくれると人気です。

どんな相談にも対応し、力を貸してくれるため、「安心して相談できる」と評判の占い館です。

当たる占い師|紫苑先生

画像引用:占いサロン紫苑

占術 タロットカード、西洋占星術
得意な相談内容 恋愛、人間関係、仕事

タロットカードで現状や少し先の未来のことを占ってくれます。

また、西洋占星術では自分の特徴、人間関係、生まれてきた理由やこれからの運勢について占ってくれると人気。

紫苑先生は、占い初心者の人でもリラックスして鑑定できるよう、上手にコミュニケーションをとってくれます。

また、相談者の悩みを上手に聞き出し、掘り下げる能力に長けている先生です。

占いの館の口コミ・評判
大好きな夫と結婚して、幸せな生活を送っていましたが、なかなか子どもができず、悩んでいました。同じ頃に結婚した友達はみんな子どもができて幸せそうなのに、どうして私たちには子どもができないんだろうと嫌な感情ばかりが押し寄せていたんです。先生には、不妊治療をするべきなのか、それとも自然妊娠でも子どもが授かれるのかどうかをみてもらいました。鑑定が始まると、先生は不思議そうな顔をして「もしかしたら、もう妊娠しているんじゃないの?もしくは近日中に妊娠すると思う」といわれてびっくり!後日検査してみたら、本当に妊娠していました!

易学道場 正誠閣

画像引用:易学道場 正誠閣

営業時間 10:00~17:00
※不定休
鑑定料金 予約時に確認
電話番号 090-7644-3193
0166-32-4546
詳細HP 易学道場 正誠閣
住所 北海道旭川市6条通18-701
アクセス 旭川四条駅から徒歩5分

小林峰正先生の自宅で行っている、易学道場正誠閣。

口コミやリピーターによる評判がよいことから、常に安定した人気を誇る占い館です。

鑑定料金は非公開のため、問い合わせが必要。

手相からは、相談者の基本性格や現状、適職などを占ってくれます。

自分についてよく知りたい人や、転職を希望している人におすすめです。

当たる占い師|小林峰正先生

画像引用:易学道場 正誠閣

占術 手相、人相、易占い、観相など
得意な相談内容 恋愛、人間関係、仕事

手相や人相、姓名判断を行い、進むべき道を照らしてくれる小林峰正先生。

占い師としての実力はトップクラスで、日本易学協会の北海道支部長を務めているほどです。

あらゆる悩みに対応してくれるため、さまざまなジャンルの問題を抱えていても安心して相談することができます。

変えられない宿命に注目するのではなく、変えられる運命に注目して、相談者の未来を切り開いてくれますよ。

占いの館の口コミ・評判
仕事の悩みを相談しに行きました。仕事に関する悩みをずっと抱えていて、ずっと何も解決できないまま、毎日辛い思いを抱えていました。先生に相談したところ、悩みの原因を解き明かしてくれた上に、解決策をいくつも教えてもらえました。自分では思いつかなかったようなことばかりで、まさに目から鱗でした!先生に相談したことで、自分自身についても少し知れたので、思い切って相談してよかったと思います。

旭川の当たる占い師:みいなほ株式会社旭川事務所

画像引用:みいなほ株式会社旭川事務所

営業時間 10:00~17:00
※定休日:土日祝祭日
鑑定料金 予約時に確認
電話番号 0166-37-5537
詳細HP みいなほ株式会社旭川事務所
住所 北海道旭川市豊岡2条2-1-1 SDビル2F
アクセス JR旭川四条駅から徒歩約25分

仕事から生活まで、悩み解決のためのきっかけづくりをしてくれる、みいなほ株式会社旭川事務所。

姓名学、九星気学、四柱推命、家相を使い、あらゆる方面から相談者の生活をサポート。

個人相談から経営相談まで、幅広く対応してくれます。

当たる占い師|大野路燿(みちよ)先生

画像引用:みいなほ株式会社旭川事務所

占術 四柱推命、姓名学、九星気学、家相など
得意な相談内容 恋愛、人間関係、仕事、家庭、子育てなど

みいなほ株式会社の代表をつとめる、大野路燿先生。

姓名判断、家相の専門家として、九星気学、四柱推命、姓名学によって相談者の人生を導いてくれます。

占い師としても経営者としても実力が高いことから、ラジオやテレビなどさまざまなメディアに出演。

また、多くの経営者に対して旭川の情報誌で発信するなどマルチに活動している先生です。

占いの館の口コミ・評判
人一倍悩みを抱えやすい性格で、恋愛、仕事、人間関係とさまざまなことで迷い、立ち止まっていました。占いは初めてだったのですが、先生の噂は地元メディアなどで知っていたので、思い切って相談してみることにしました。先生はたくさんの占術を使って、私の悩みをいろんな角度から占ってくれました。結果的に悩みに対していくつも解決策が見つかり気持ちも軽くなりました。とくに仕事に関する相談には、経営もされているということで、的確なアドバイスをいただけました!

旭川の当たる占い師:しあわせのかぎや

画像引用:しあわせのかぎや

営業時間 11:00~18:00(不定休)
鑑定料金 タロット占い:5,700円
透視リーディング:8,800円
タマラエナジーヒーリング:5,500円
電話番号 -
詳細HP しあわせのかぎや
住所 メールまたはZOOMによる鑑定のみ
アクセス -

透視リーディングやタロットカード占い、タマラエナジーヒーリングなどを行っている、しあわせのかぎや。

以前は北海道に店舗がありましたが、経営者であるSaki先生が北海道を離れることとなり現在はリモート占い専門店となっています。

2015年にしあわせのかぎやをオープンしてから数千回に及ぶ人生相談、霊視、透視などを行ってきました。

他店ではあまり行っていない子ども向けのセッションも行っています。

当たる占い師|Saki先生

占術 タロットカード、透視リーディング、タマラエナジーヒーリング、霊視など
得意な相談内容 恋愛、人間関係、仕事

幼い頃から霊感が強く、一緒に遊ぶ相手は幽霊だったというSaki先生。

昔から当たり前のように身についていた不思議な力に自覚してからは、他人との違いに悩むこともあったそう。

Saki先生自身の体験から「どん底の状態にいたとしても、変わろうと思えば変われる」という想いを伝えるべく、しあわせのかぎやをオープン。

元々備わっている力と豊富な経験をもとに、多くの相談者を救うお手伝いをしています。

占いの館の口コミ・評判
仕事の人間関係のことで相談しました。先生にセッションしていただいたところ、どんどん自分の悩みが深掘りされていき、本当の原因がわかりました。自分では意識していなかったのですが、どうやら小学生のときにあったいじめがトラウマになっていたようです。当時はとてもつらくて、早く忘れたいと無理に記憶から消していました。そのことが関係しているといわれたとき、思わず涙が…。先生に心の奥底まで覗かれた感じです。終わった頃には、とても気持ちがスッキリ!人間関係については、以前よりも人と楽に付き合えるようになりました。これも先生のおかげだと思います。

旭川のよく当たる占い情報【まとめ】

旭川のよく当たると口コミで評判の占い館や占い師を紹介してきました。

占ってもらいたいと思う占い館や占い師はいましたか?

じっくりと鑑定してくれる占い館だったり、夜遅い時間帯まで営業している占い館など、それぞれに特徴がありました。

占い師を選ぶときは、先に紹介した悩みや相談内容から選ぶ方法受けたい占術で選ぶ方法安さやコスパで選ぶ方法から決めるといいでしょう。

また、口コミも合わせて参考にすることで、より自分に合った占い館や占い師と出会えるはずです。

この記事が、旭川で占いをするときの参考になれば幸いです。

 
使ってよかった占いサイトランキング
100を超える占いサイトの中から、口コミ評判をもとに厳選した当たる占いランキングをご紹介。
ピュアリ
電話占い ピュアリ
口コミ・人気ランキング1位の実績を持つピュアリ
サービス会員は15万人を突破しており、多くの人の悩み相談に対応しています。
鑑定歴20年をこえる実績のある占い師が多数在籍していて、確かの技術と的中率が魅力です。
カリス
カリスは、口コミ満足度No.1の電話占いサービス。 合格率5%以下の狭き門をくぐり抜けた一流占い師による業界最高クラスの鑑定は口コミでも当たると定評があります。 テレビや雑誌などのメディアで有名な占い師も多く在籍していますよ。
ウィル
電話占い ウィル
ウィルは、厳しい審査を通過した凄腕占い師が200名以上在籍。 渋谷や新宿など東京の占い激戦区でも活躍するカリスマ鑑定師たちに占ってもらえます。 店舗でお願いするよりも電話で相談した方が、初回3000円引きのクーポンがあってお得
ヴェルニ
vernis
ヴェルニは、実力と人柄を兼ね備えた占い師だけが在籍しており、その厳しい審査の合格率は、わずか3% 全国に提携している占いの館があり、対面占いで長蛇の列ができるほどの有名な占い師の鑑定も直接受けることができます。 LINE登録をすると4000円分無料のクーポンがもらえて超お得
メル
電話占いメルは、驚くほど当たる占いサイトとして有名。 悩んでいるそのときに占ってもらうことができます。 占い師のランクによって料金が異なり、1番安いランクだと1分210円と平均価格より少し安め。 相談者のリピート率は9割を超えています。
リノア
リノアは、霊感霊視を得意とする占い師が多く霊視鑑定に定評があります。 鑑定料金は1分220円〜と相場より格安。先払いでポイントを購入すれば、さらにお得に利用できますよ。 初回は10分無料でお試し鑑定もできます。
フィール
フィール
採用率5%を突破した、120名以上の占い師が在籍している電話占いフィール。 初回の4,000円分鑑定無料や2回目の10分間鑑定無料がお得! コンシェルジュサービスが充実していて、朝10:00~翌朝5:00と朝方まで相談者の占い師選びに対応してくれる良心的サイトです。
マイシル
最新の勢いのある電話占い、10名以上の占い師が在籍している電話占いマイシル。 初回の3,000円分鑑定無料やポイント購入3,000円分無料で最大6,000円お得! 占いジプシーになってる人におすすめのサイトです
みん電
みん電
みん電は、業界一厳しいと噂の審査を通過した占い師のみが在籍できるので、その的中率には感激の口コミが多数。 テレビや雑誌などメディア出演が増えているので、人気がで過ぎる前に視てもらいましょう。 初回は半額でお試し鑑定できるので試してみる価値ありです!
当たる電話占いをランキングで比較しました!
電話占い恐ろしいほど当たる占い師に、今すぐ相談してみませんか? 料金や的中率など何かと不安…という人に向けて、独自で口コミ評判や的中率を調査して、ランキングにしました! 今すぐ相談したいけど、人気の先生は予約待ち…。時間や場所にとらわれない電話占いはそんな人におすすめ。 芸能人を鑑定している有名な先生も在籍していますよ。

\独自の調査で徹底比較/

おすすめの記事