アーティストコラボ御朱印帳(9)山田全自動

アーティストコラボ御朱印帳(9)山田全自動
アーティストコラボ御朱印帳(9)山田全自動

鳥飼八幡宮とアーティストがコラボレーションした特別御朱印帳。
蛇腹タイプ。

「御朱印集めあるある」と「御朱印のもらい方」を、浮世絵タッチで描いたコラボ御朱印です。

もう、お分かりですね。山田全自動さんの作品です。

神社での御朱印集めが、神社参拝の楽しみとして定着したのはいつごろからでしょう。
かつては御朱印といえばお寺のもの、という感覚があったため、今のように多くの神社で御朱印を受けられるようになり、限定御朱印などのバリエーションが増えたのは最近のことです。

何度も神社に足を運んでいただき、御朱印を受けられる方が増えたのは、大変ありがたいことです。

ですからこそ「御朱印帳あるある」のようなことにならないように、当宮では準備をしております。
それでも小銭は準備していただくありがたいです。御朱印帳は全部埋まったら、大切に保管するのはもちろん、時々見返してその神社のこと、行った時の思い出を味わってくださいね。
思い出していただければ、お神様もよろこびます!

山田全自動さんのあるあるは
ホームページからどうぞ  https://zenjido.blog.jp/

twitterInstagramも楽しいですよ。

みなさまによきご縁のあらんことを!

サイズ:1120mm(ヨコ)×1620mm(タテ)
ページ:38p

カテゴリー:御朱印帳, 授与品

販売価格¥3,300

数量

在庫受付中

カテゴリー:御朱印帳, 授与品