お知らせ・ブログ

心より感謝致します。



本日も小春日和です。

秋の晴天 非常に気持ちいいです。

秋祭

無事に笑顔で納めることができました。

ひと こと ものが集まり、いろんなものが繋がって 点が線になりそして縁になる縁むすびの催しになりました。

しかしながら、台風の影響でとても大変でした。

6日に台風が接近したため、5日に全て撤収し6日の夕方から再び設営をし直すという大変な作業でした。

ボランティアスタッフの皆様の力がなかったらこのお祭りは成立しませんでした。

あらためて思います。

お祭りの主役は

ボランティアスタッフです。

心より感謝致します。

実行委員会 協賛企業 出店者 演者 アーティスト 音響 氏子崇敬者の方々

皆さまから支えていただいております。

幸せです。

秋祭

また来年も

よろしくお願い致します。