お知らせ・ブログ

参集殿が笑いに包まれます!



【10/7、参集殿が笑いに包まれます】

食やアートにまつわるコンテンツが盛りだくさんすぎる今回の鳥飼八幡宮秋季大祭 秋の丸焼きまつりに、さらに笑いのコンテンツが加わりますっ!

10/7(日)、参集殿にて《NSC福岡校》の皆さまによる1日かぎりのお笑いライブの開催が決定いたしました。

《NSC》といえばご存知の方も多いと思いますが、吉本興業が未来のお笑い芸人や新人タレントを自社で育てるために開校した養成学校で、1982年の創立以降毎年たくさんの芸人さんを輩出されています。

本年4月、満を持して福岡校が開校され、今回はその1期生の皆様が鳥飼八幡宮にやってきます!

10/7(日)当日は、

▶︎第1部 11:30-12:30

▶︎第2部 13:30-14:30

を予定しております。

将来、大物芸人となるやもしれない方々の貴重なお姿を見られるチャンスです。

10/7(日)、ぜひ参集殿に足をお運びくださいね。

http://www.yoshimoto.co.jp/sp/
http://www.yoshimoto.co.jp/nsc/sp/