お知らせ・ブログ

ゆかり保育園の取材



昨日は、RKB毎日放送さんに取材していただきました。

内容は昨年度開園した、ゆかり保育園についてでした。

一日密着取材で園の様子を撮影していただきました。

福岡市中央区は人口も増えて待機児童が大変多い場所です。すこしでも貢献出来ればと思っております。

そして、ゆかり保育園では毎日お神様に手を合わせることで幼少期に感謝と礼節を学んでいただきたいです。

園庭ではなく、境内の鎮守の杜で遊ぶことで、四季折々の生き物達にふれ、いろんなことを感じてほしいです。

日本は人口がこれから減っていきます。経済力を上げるには女性の力が必要なんです。

教師陣一同、丁寧な保育を約束し、責任を持ってお子様をお預かり致します。
これから日本の未来を担う子供たちを、保護者の皆様方と共に力を合わせて育成してまいりたいと思います。

明るく生きやすい未来作っていきたいですっ!